小保方博士の冷蔵庫にあったES細胞はSTAP幹細胞って言っちっやて良いんですか。


(STAP幹細胞) (ES細胞)が同じなら、若山博士はやっぱり偽造してたゆう事やんか。


そやろ、小保方さんから細胞渡されて増やしてたの若山博士やろ。
元々増える能力あるES細胞とSTAPは増えへんから育てて、言われて増やして気が付かへんとかありえへんわ。

緑に光る遺伝子を仕込んだES細胞は当時若山研究室になかったって言うてたやんか。

STAP細胞がES細胞の混入物やった、故意か偶発かわかりません、けど論文不正は二つ見つかりましたから、いままでの研究室の混乱は全部小保方さんの所為だす。

はあ。
細胞生成実験がコンタミの誤認やって、原因が分からんかったら、実験当時の監督責任者である若山博士が土下座する話やろ。

まあ、でもな、読めてるで。
研究室ぐるみでES細胞を光らせて万能細胞や!
胎盤付き胎児の画像捏造して万能細胞や!
言うてたんやろ?

それがバレそうになったから、小保方さんの冷蔵庫に慌ててES細胞押し込んだのやろ。
それで2ちゃんに怪文書流して小保方さんを自殺に追い込んで真相隠蔽。

と、こういうシナリオやったんやろ。

あのな、こういう事をするのに、博士号とか研究業績とか関係あれへんで。

科学者の仮面を被ったただの卑劣漢や。
ゴロツキや。
ヤクザでもやらんて。

発表がこないに年末になったのも、年明けたら無かった事にしまひょ。てか。

そないに都合良くいかへんで。


image